ランチ。

RAKUDACO2008-02-01

ちょっと前にオープンして
一度は行ってみたかったお店。
高松丸亀町壱番街にある
W.B. Voir TAKAMATSU です。
インターネットで探して予習をし
挑みました、ランチに。
11時半からがランチなので
今回は11時半ぴったりに行きました。
店内に入ると”シマッタ、私場違い?”
なんて思いましたもの。
”ご予約いただいておりますか?”って
聞かれました。
予約がいるんですか??ランチなのに!
でも、予約なしでも時間が早いからか
そのまんま入れましたよ。
3種類のパスタから1点、3種のメインから1点。
そしてアンティパストからデザートと
ドリンクはすべてバイキング。
私が選んだパスタは”有機野菜の釜揚げパスタ”
ここはお野菜が厳選されていると書いてあったので
ちょっと期待をもっておりました。
メインは讃岐コーチンを使ったお料理。
有機野菜の釜揚げパスタは想像を絶しました。
茹でたパスタのあげたてにオリーブオイルで
味を調えただけのシンプルパスタの上に
トマトと紅白かぶらのソテーがのってあるんです。
トマトはソテーしてあるのにとてもジューシー。
しかも食感というか歯ごたえがまたタマランです。
はじめ、紅白かぶらを食べたとき、カブとは思えない
しっかりした根菜の味をもっているんです。
また、オリーブオイルのパスタと良く合う♪
このパスタだけでも十分な感じです。
讃岐コーチンも程よい大きさでプリプリなお肉でした。
アンティパストは上品な感じでさりげないバイキングで
いい感じでよかったです。
店内は決して広くはないのですが、ゆったりとした
感じはあり、奥にはチャペルが見えてました。
1800円でかなり満足できました。
毎日毎日あの給食を食べているのでそう思うのかしら?
http://88style.net/shop/voir/