帰国へ。

RAKUDACO2008-01-31

三泊四日の香港も今日で終わり。
ホテルの夜中の寒さには驚きました。
毛布はものすごく薄っぺらが一枚。
凍え死ぬかと思います。。。。
美味しいハイティーやらお粥も堪能。
綺麗な夜景も存分に楽しめました。
今までアジアは気が進まなかったの
ですが、また着たい!!!!って思いました。
そんな思いを胸に香港を後にしました。
で、そうそう。
帰りの飛行機では機内販売を買うのさ!
意気揚々ってこのことだわ。
ウキウキ、ワクワク。
あれ買うぞ、これ買うぞってね。
さぁ。飛行機に乗り込んですぐさま私は
機内販売誌を手にとりまして・・・・。
あれ?ないよ。行きで見つけた品物。。。
しししし、シマッタ。
月をまたいでいるので、機内誌が変わってる!!!!
ガーーーーーン。
超最悪。
でもね、月をまたいで同じ品物扱ってるよね?
なんて何度も見ても全然違ってるんです。
ガックリです。
そうよ、12月はクリスマスがあるから品物は豊富。
でも帰りは1月。な〜んもないし。
あぁぁぁぁ。ついてないよ。
しかも、高松空港の係員の方に
”添乗員さん?”って言われるし。
いっぱい思い出できました。
ごまみーさんありがとうございました。