一回も。

RAKUDACO2007-12-06

そうそう。もう5年かなぁ。
買って一回も使ってない
キッチン用品を発見。
買うまでには高松市内中を
駆け回り聞きまわり、
見つけられなくて東京や大阪の
デパートまで探しに行ったっけ。
結局高松市内の金物屋さんで発見。
なんじゃい、こんな近くに。
灯台下暗しってこれかい。
そもそも、数年前にイタリアの
ローマになんちゃって留学を
したときの滞在先のヴィラで見つけ
どうしても手に入れたくなりました。
ローマで買えばよかったんだけどね。
そのときはな〜んとも思わなくて。
チーズおろしき。
ぐるぐるとハンドルをまわすと
中のパルメジャーニが粉々と
削れていく優れもの。
今まで使わないからきっとこの先も
使わなそうな予感がします。

Wii Fit5。

5日目です。
昨日より−0.1です。
なんとも微妙な数字だわ。
私のやり方が悪いのか
機械が悪いのか一生懸命
しているのに反応しない!!
なんでじゃ。。
だからいつも100点をキープしてた競技が
今日は20点。
あり得ないじゃん。
ちょっとブーたれてるんです。
明日からちょっと萎えちゃいそうだわ。