微妙に。

RAKUDACO2007-12-05

ハーゲンダッツのドルチェ。
新しく”モンブラン”登場。
私はいつまでも食べない
わけがないじゃない。
先ほど、いただきました。
ん・・・微妙。
ケーキのモンブランって
お店によってスポンジを
一切使用しないところもあれば
生地として使うとこもあるから
一概には言えないのですが
なんか私のイメージと
微妙に違うかなぁって思いました。
度肝を抜かれた”クレームブリュレ”と
”ティラミス”はにはかなわないわ。

Wii Fit4。

今日で四日目です。
一応三日坊主は抜けました。
昨日よりも−0.4キロ。
どうよ?な感じですなぁ。
2キロには程遠いです。
いいえ、結果よりも
挑戦することに意義があるの。
・・・毎回言うなよって。。