ヒルズツアー4。

RAKUDACO2007-10-06

ヒルズツアーには休憩も
組み込まれているんです♪
お好きなスイーツとドリンクを
ゆっくり堪能するんですって。
高松のスーパーのカビ手前の
カップケーキとは大違い!!でしょ?
期待でワクワク♪
場所はこれまた一般人は入れない
六本木ヒルズの会員専用のラウンジ。
五十数階にある大きな窓から町を
見下ろす素敵な空間。
事前にドレスコードがありますと
聞かされていたのでドキドキでした。
端っこに座った私はサンプルの
ケーキを遠目から見てこれだ!!!と。
一番素敵に見えたメロンのショートケーキと
カフェラテをお願いしました。
じじじ・・・実は遠目からしかサンプルを
見てなかったのでわからなかったのですが
さっき見たのとちょっと違う?
見てたとき二個重なってたらしいです。
後ろにあったケーキのフルーツのお飾りも
一緒にくっついてるのかと思ってました。
はぁ。最悪じゃん。
そして、気を取り直して一口。
”なんちゃおいしいない。”
というか”ようこんなん出してるわ!!!”と
怒りがこみ上げてきました。
ただでさえ、見間違えてショックな上に
マズイときたら腹が立ったですよ。
あれは、いかんわ。
久しぶりにマズイケーキだったです。
場所に酔いしれて舌が麻痺しとんな?