TMツアー3。

RAKUDACO2007-09-29

ミッドタウンがーガーデンを
見て回りました。
木々が植えられて噴水もある
お庭が広がっています。
ここのお庭も外国デザイナーが
手がけているそう。
こんな風景なんて私の住む
田舎では自然に見られそうな
風景もわざわざデザイナーが
デザインするのも不思議だなぁ。
しかも、なぜ外国のデザイナー?
六本木だからなんでしょうか??
21_21 DESIGN SIGHTです。
ちょっと遠くからで見えにくいんですが。。
安藤忠雄が建築デザイン、
三宅一生佐藤卓深澤直人らが
企画を担当する有名なところ。
ここは上空からみると折鶴が羽を
広げた形を模しているっていうことです。
向かって右側がワークスペース
左側がミュージアムカフェ。
次回は是非入ってみたい一品です。

アンケート。

きれいなおねえさんは、好きですか。
「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」
アンケートが送られてきました。
あなたにとって”男前”ってどんなもの?
男前か・・・ジョン君かなぁ。
日本を発つ前に"男前”って日本語を
無理やり教えてあげたっけなぁ。
でも、今は若干男前から外れちゃった?
ちなみに一番私が無理なのはイマドキ茶髪。
一番初めに目線がいくのは靴&靴下。
デブ・チビ・ハゲは全然OK。性格重視。
有名人にたとえると男前は誰?って
項目がありました。
悩みました、悩みました。
男前といえば私の中では日本男児系。
じゃじゃーーん。
石原慎太郎って書いちゃった。
髭の似合う有名人は?には
よくわからんので”伊藤博文”にしました。