TMツアー2。

RAKUDACO2007-09-28

プラザを通って外へ行きます。
プラザにかかる屋根は
ガラスでできた白い骨組み屋根。
これはウェーブしてるんだそう。
で、そのウェーブしている屋根を
支えている柱が六本木にちなんで
6本あるんですって。
でもね、見えるのは8本。
実は奥にある2本はウェーブして
いない別の屋根を支えているって。
非常に紛らわしいわねぇ。
そして次に見たのがこれ→→→↑
安田かんの”妙夢”
この丸い穴からのぞくと何個かの
○が見えるって言ってました。
写真を撮っており何が何個見えるのか
聞き逃してしまいました。。。。
実はこの作品の地下にも白い
作品があります。すぐ後ろの屋根から
下の作品を覗くことができます。
作品に座って写真を撮っていたり
作品に跨ったりしてみなさん撮っていました。
私は・・・・作品だけを撮りたいです。