秋ですなぁ。

RAKUDACO2007-09-16

焼き秋刀魚が旨い!!
テレビでよく見る光景の
庭先においた七輪で
じっくり焼いて食べてみたい!
絶対に家庭用グリルとは
味が違うと思うのです。
あ〜。よだれがジュルルル。
イカイカン。ダイエット中!!
食欲の秋は封印だわ。

秋物。

久しぶりにお洋服を買いに町まで
車を飛ばして行ってまいりました。
来週、着て行くお洋服がなかったです。
私のイメージは。。。。。
あんな感じでこんな感じで・・・と
決めていったのに以外とないなぁ。
ウィンドーショッピングでいいか?
イカイカン。着るものなから買うのよ!!!
やっとのことで発見し”これにしよう”って
手に取りふとフィッテングルームをみると
同じ服を着た人が出てきたんです。
げげげ・・撃沈。即効置いて帰りました。
そんなことってありませんか?
しかもその方がお世辞にもスタイルが
良くないかただったらなおさら。
自分だって言われてるかもなぁ。。。
ぶひぃ〜。
それよりお洋服どうするの、らくだ子。