おみや3。

RAKUDACO2007-09-15

行ったからには買わなきゃ。
本当は恋愛成就とかその類を
片っ端から買わないとだめなのよ。
でも、いまさらそんな無理なものは
やめてごくごく普通のお守り。
今年は年明け早々人生最悪の酷いもので
一生忘れない最悪の年です。
その後も尾を引いて災難は続きました。
だから普通のお守りで十分です。
これで乗り切るぞ!!!!


その後。

きれいなおねえさんは、好きですか。
「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」
やっぱり不細工の田舎モノには何の
音沙汰もなく・・・。
そういえばHPのプロフィールの
写真が徐々に消えていってます。
理由は様々だとは思いますが。
首から囚人のように番号を
吊り下げられて撮られてます。
自動車運転免許証のあの写真よりも
会場の隅の雑踏の中で撮られました。
ハイ、次。ハイ、次。って
撮り直しは余程じゃない限りないか、
特定の人しかないんじゃないかな。
あの写真が掲載となると非常に厳しぃ。
なので即効削除してもらいました。
元々不細工なのにさらにこの写真は
見るにオゾマシかったです。
あぁー。ブスって悲しいなぁ。