おみや2。

RAKUDACO2007-09-14

神戸タワーの展望台にあった
ガチャガチャをしました。
年甲斐もなく・・・・。
”限定”と付けば心ひかれます。
何がかわいいって入れ物も
キティちゃんなんです!!!
耳がついたキティの顔。
出てきたのがこれ→→→
たこ焼きキティちゃん。
ガチャガチャの景品なのに
何がすごいって先が薄暗い
ライトになってるんです。
すばらしい!!!
このシリーズは他にも何種類か
あるみたいです。
神戸タワーの展望台に行ってみて
やってくださ〜い♪
地上でもあるんですけどね・・・。


読書の秋。

最近朝晩は涼しくなりました。
テレビはブラウン管のものを
調達してきたのですが
もともとテレビをたくさん見るほうでは
ないので時計代わりに朝使ってるだけ。
先日図書館で借りた本。
もう期限ギリギリ。読まなくちゃ!!!
私のスフレ
林真理子さんは好きな作家の一人です。
私にはそんな才能も根性もないのですが、
な〜んかひねくれ度が似てて・・・。
きれいになろうって心は見習いたい!!!!
いつもそう思って一気に読んじゃいます。
食欲の秋より読書の秋!!!!