DNA。

RAKUDACO2007-09-17

似てるでしょ?
左がハルちゃん、94歳。
右が私。
私も94歳になれば
こんな手になっちゃうのね。
長生きしてね、ハルちゃん。

mochi cream。

神戸へ行ったとき長蛇の列で
驚きを隠せなかったあの店。
このたび高松にもOPEN。
いっぺん食べとこかぁ〜♪
確かにすぐに長蛇になります。
なんせ、接客が細かくて長くて
時間を費やすようになってます。
一口サイズのオモチがずら〜っと
ショーケースに並んでおり
どれが好みかなんてわからんですよ。
とりあえず、文字をたよりに5つ注文。
6個買わないと箱じゃないですって!!!!
あぁ。買わせる魂胆か・・・。
ま、いいか、6個買ってみました。
一口サイズだからって甘く見たのでした。
すっごーーーーーく甘い。半分でリタイヤ。
脳までに甘さが回って頭痛がするっす。
ひえぇ〜恐るべしモチクリーム。
一度体感してください。
MOCHICREAM JAPAN