ほっぺが。

RAKUDACO2007-09-11

落ちるってこのことですなぁ。
今までいっぱ〜い食べてきました。
チョコレートパフェ。
コンビニかレストランまで。
お姉さまに連れて行っていただいた
神戸大丸のWITTMERの喫茶店
時間が中途半端だったのか、
ほぼ待ち時間なしでお席に座れました。
ここはとってもチョコレートが有名って。
あ〜迷いまするぅ〜・・・。
ケーキとチョコのセットにするか。
ケーキセットにするか。
いやいや、チョコレートフォンデュ
どうするどうする。らくだ子や!!!!
これ。食べるって決めたのが
チョコレートパルフェ
そして程なくしてやってきたパルフェ
すみません、飛び跳ねちゃっていい?
くらいの興奮でした。
食べるのがもったいないけど食べるの。
一口。うまーーーーーーい。
チョコレートがうまーーーーい。
右の棒みたいにうつってるチョコもおいしいの。
左のチョコは薄いチョコが丸まってるの。
手で食べていいの?でも体温でべっちょり
しちゃうんですけど・・・。
いいさいいさ。この際気にせず食らうぜ。
半分くるとちょっとチョコレートに
飽きちゃったときもあるんですが
ペロリンコと平らげたのでした。
ぐふふふふ。また行きたいのです。