おっぱっぴーな人。

RAKUDACO2007-09-10

神戸最後の夜。
お姉さまとホテルの最上階
ラウンジで一杯いただくことに。
あいにく窓際はお客様がいたので
反対側にはなったのですが・・・・。
おいしいカクテルを飲みながら
旅の思い出をお話をしておりますと
近くに座っていたオジ2人が
声をかけてきました。
オジは一緒に飲もうというので
ホテルだし、安全かなぁと思い
同席することになりました。
しかし、そのうちの一人の言ってることが
時々わからない。
しゃべってると思ったら歌いだす。
歌ってると思ったら寝る。
相方のオジが衝撃的な一言を!!!
"この人昔ルンペンやってんでー”
えええええええええーー。
久しぶりに聞く"ルンペン”。
なぜ、ここにそんな人がおるんじゃい!!!!
と、思いつつ。ま、ええか。
そのオジ2人は船会社の社長とお友達とか。
へぇ。人生いろいろやねぇ。
やっぱり神戸牛を堪能したいことを伝えると
地元の人だけあって教えてくれました。旨い店。



神戸れんが亭。

ランチでおいしい店を紹介されて
次の日、チェックアウト後向かいました。
http://www.kobe-rengatei.co.jp/
B1なので中が見えずちょっとびびりました。
一歩中へ入るとカウンターに一組先にいらして
いてほっと一安心。
普通にランチを3千円〜4千円はかなりお高い
イメージですが、やっぱり神戸牛。
おいしいお肉を食べて郷里へ戻りたい!!!!
4000円に奮発しちゃった。
おっぱっぴーのオジ2人に会ってよかった。
旨い。旨い、旨い。
じゅわわわーってお肉から肉汁が。。
こんなの食べたことなーい。
神戸の人は毎日こんなの食べてるの?なんてね。
ぜひ、行って味わってみてください。
写メの色まずいけど、わかりますよね?
おいしいお肉の  に・お・い♪