外せない。

RAKUDACO2007-09-12

やっぱり神戸にきたら行くべし。
運でも何でもあやかりたい!!!
ビル群の中に構えてらしゃる
あの有名で旬な生田神社。
初めて見るとおもったら、そうそう
前に覗いたことがあったかも。
でもそのころはもちろん
紀香人気というものはなく、
単なる神社だったような・・・。
今回は紀香人気にあやかりたい人が
た〜っくさんおりました。
お日柄も良いのかお宮参りの
人たちもいらっしゃいました。
ここはひとつおみくじを。
ジャジャーーーーーん。
”末吉”またかよ。
たまにはいい気にさせてほしかったわ。
今年はいっつも末吉だわ。
当たってなくもないからもっと嫌な気分。
紀香のサインや写真が飾られてました。
やっぱりきれいだ、紀香さん。
あぁ生まれたら人生変わるよなぁ。
お守りを買って生田神社をあとにしました。
何かいいことありますように。