登る。

RAKUDACO2007-09-06

ポートタワーに登ってみました。
あまりお天気はよくなかったので
すっきりくっきりではなかったです。
でも、ビーナスブリッジや
神戸空港を探したりして楽しみました。
タワーといえば一部の床がガラス
張りの名物品はなかったです。
あの上でぴょんぴょん飛びたかった。。
海外のタワーや有名ビルの展望や
東京とタワーや地方に行ったら
必ずぴょんぴょんしてるんで
したかった・・・。
回転レストランもありました。
あのサビレタかんじは素晴らしい。
最高だぜ!!!

あり。

コアラのマーチ期間限定。
チーズケーキ味。
これが、チーズケーキの味がするって
言われればそうだし、違うし?
大草原っても書いてます。
ほほー。
大草原のチーズケーキといえば
ヤギのチーズで作った感じよね。
そういうのではないのですが、
これは甘酸っぱい感があってよし。
私てきにはあり。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/news/index.html

その後。

PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA きれおね。
モニター商品どれにします?
指令メールが来ました。
もちろんイオンスチーマーナノケアがいい!!!
顔をきれいにした〜い!!!美しくなりたい!!!
でも大半の人が狙っているようなので、
同じシリーズのドライヤーになりそう。
私、お仕事柄ドライヤーでクルクルって
おしゃれな髪型なんぞはできないし。
体育の時間は紫外線の中で暮らしているし。
ま、いいか。なんでもいいわ。
そして今日次なる指令が。
雑誌に出たい?って。
でも詳細を見ると平日。
もちろん交通費、宿泊は自分もち。
きれいなかわいい子が選ばれるんだろうなぁ。
地方で地味な仕事をやってて融通のきかない
おばさんの私なんてお呼びじゃないでしょう。
平日よ?ありえないっしょ?
いいや、イチカバチカ出すか?
悩み中。