ビークワァーサー。

RAKUDACO2007-09-05

新長田駅の近くの韓国料理屋さんに
連れて行っていただきました。
そこで、画期的なもに出会ったです。
下手な写真の左側に写っている
ジョッキのやつです。
その名も↓↓↓↓じゃじゃーん!!!!
ビークワァーサーなるもの。
名の通りビールとシークワァーサーが
ミックスされたものです。
それがうめぇ〜〜〜〜のなんのって。
私には珍しく、ビールを飲まずに
これオンリーでいきました。
ぐびびびびーーーーって飲めます。
さっぱりした果汁とキレのあるビールの
相性がバツグンです。
これなら13杯は軽くいけそうよ。
あぁ、ビークワァーサーが恋しい。
右に大きく写ってるのはまっこりです。
大人のマミーな味の・・・。

なし。

私てきには”なし”でした。
プリッツの海苔わさび味。
なんかえらい素人っぽい味なんですよ。
妙な硬さもあって、味も。。。。
お口の中に味が乗っていかないです。
これはダメだったです。
おいしいビークワァーサーを
飲んでよい気分でコンビ二で
買ったのですが・・・・・。
残念ながら途中でグッバイしました。
定番のプリッツがいいや。
http://www.glico.co.jp/pretz/mini2.htm