無視。

RAKUDACO2007-09-04

ビーナスブリッジには
恋愛成就伝説があるんですって。
南京錠を取り付ける”誓いの鍵”。
へぇ。。。。
アベックがお互いの距離を保って
ポツ・ポツ・ポツと居るわけです。
私たちにはそういう恥じらいもなければ
何もないわけで・・かなり縁遠いよなぁ。
でも、そんなの関係ねぇ〜♪と
ズカズカと景色のよい場所に乗り込みました。
手すりとかも名前とかLOVEとか彫ってあるし。
次来たとき、恥ずかしいよなぁ・・・。
でも、そんなの関係ねぇ〜♪か・・・。

エコ宣言。

夕方のニュースでやってたので
ちょっと気になりアクセス。
ハンバーガーが安く買えるからとか
電球が安く買えるからとかの
見返りがほしいんじゃなくて
ちょっとやってみようと思いました。
きっとやって悪いことじゃないから。
チーム・マイナス6%のチーム員として
一日1kgの削減は非常に難しいです。
ちなみに私の目標は1.028kg。
みんなでやってみればなんか良いこと
あるかもしれませんね。
http://www.team-6.jp/try-1kg/