野外の。

土曜の七夕の日。
残念ながら天気はよくなく
天の川など風流なものには
会えず、普通の日でした。
夜の9時をまわった頃、
なにやら花火の音が。
窓を開けて見渡しましたが
花火は見えず音だけでした。
次の日、テレビでその花火の
正体がわかりました。
平井堅”が志度の野外に来てたようでした。
花火が鳴ったことを子どもたちに話をすると、
一人の男の子が”僕、Ken's Barに行ったよ”と。
ほほー。小二なのに、お主渋いぉ〜。
知り合いの奥様もわざわざ東京から
このKen's Barのために里帰りしたとか。。
志度の野外と言えば今度は
Dreams come ture が来るそうです。
今まで有名人なんて着たことなかったのに
どうしちゃったんでしょう??
実は一度行った事はあるんです。
10年くらい前に当時SPEEDが全盛期になる
直前に来られたみたいです。
あんまり興味はなかったのですが
職場の方でチケットが余ったのでと
急遽連れて行かれました。
内容はほとんど覚えてもいませんが。。。
香川県も捨てたもんじゃなくなったのねと
思う今日この頃なのでした。
http://www.dwl2007.com/masayume/yumekana/yube/