東京ミッドタウン。

RAKUDACO2007-04-02

実は、東京ミッドタウンの
オープニング講演会の
入場ハガキを持っていたのです。
私みたいな田舎ものが旬の場所に
行くのは良いのかなぁ・・・と悩みました。
やっぱり行けなかったっす。
田舎もんですから。
っていうのではなく、ドラリオン後に
行く予定だったのですが、ドラリオン
最寄り駅の原宿がスンゴイ人で六本木周辺
までの移動時間がすごくかかったので
時間が遅くなり入れませんでした。
あーぁ。二度と行けないのにね、残念。
そこで、以前から行きたかった森美術館へ。
あの、六本木ヒルズの上にあるとこです。
六本木ヒルズもお初なんです。
あそこに来てる観光客は皆地方の人ですよね。
私も下からビルを見上げて
”わぁ〜すごい”ってみたかったのに
誰一人そういう行動をしてる人がいない!!!
まじっすか?あぁ上を見たいなぁ。。。。
携帯の写メを撮りたかったのに電池がない。
うひょ〜最悪じゃん。
ブログに載せられない、ショックです。
森美術館へは展望とセットがお得です。
地上2階からびゆーーーーーーんと
エレベーターで53階まで行くんです。
宇宙に連れて行かれるのかと思いました。
なんちゃって。
展望に着いて外をみたのですが
夕刻前の一番見えにくい時間でした。
あれはきっとデートスポットだわ。
森美術館では
”日本美術が笑う”というのをやってました。
滑稽と言ったら失礼なのでしょうが滑稽です。
爆笑コントをクソまじめにしているんです。
GWまでやっておりますのでどうぞ。
ゆっくり見て回るのがベストなものです。
ある監視の方が座っている椅子も作品になって
いますので探してみてください。
美術館を見て終えてまた地上に降りてきたら
もう外は薄暗くなっていました。
そしたらね、すごく東京タワーがきれいでした。
あーーぁ。写メ撮りたかったなぁ。