感動感激。

RAKUDACO2007-04-01

行って来ました、ドラリオン
今まであんまりエンタテイメントショーに
足を運んだことがありませんでした。
なぜそうだったかは分からないのですが・・。
今まで行かなかったのかとても不思議で
残念に思いました。
感動したんだもの!!!!!
クルクルクル〜っとまわってシューと
上ったり降りてきたり。
私の席は端っこから2番目の一番前。
厳密に言うと三列目なんですが
前の二列は車椅子用なんですよ。
だからキャストの息遣いが聞こえたり
かなりの迫力です。ありゃ凄いです。
人間業じゃないです。同じ人間じゃない。
ダンスもすごいんです。
何か記念になるものをとお土産ショップを
覗いたのですが、実用的でこれ!と思うものを
見つけられずこんなものにしました。
ドラリオンのタンブラー(中身入り)
子どもたちがおいしそうに食べてた
チュリトスも買っちゃった♪
来年も行っちゃうべきかなぁと今から思案中です。