江戸はすごい。

RAKUDACO2007-04-03

品川駅のecute
わぁ。
あれもこれもそれもどれも。
高松じゃ見たことのないものばっかり。
目移りしちゃって買うのも迷うのです。
ケーキなんてやっぱり都会だなぁ。
ってショーケースの前で立ち止まるほど。
ええい、これ一人で買って食べるぞ!!!!
ティラミスタルトとチョコバナナの
プリンアラモード
BUZZSEARCHというお店のもの。
私が行った時はすごい人の列でした。
諦めてちょっと場を離れてまた戻ってきたら
待ってる人が一人だったので即列へ。
おいしぃ。こんなおいしいものがあるんだ!!!
って思うぐらいおいしすぎます。
あぁ都会はこんなものが溢れているのね。
やっぱり私は田舎ものとつくづく思いました。