昨日の続きです。

RAKUDACO2007-02-20

お風呂は占領していたので
ある程度の暖を取る事できて
とても幸せでした。
お昼ご飯の予約の時間が近づいて
おりましたので、急いでホテル内の
お食事処へ。
そこでもなんと、チケットを出すや否や
”らくだ子様、お待ちしておりました”と。
ひや〜ぁ。なんてすごいだ!!!
席もきちんと空けてくださってました。
お料理も豪華でした。
セットについているお料理だからと
あんまり期待はしていなかったのですが。
→これにデザートまでついちゃって。
天婦羅はちょっと作り置きだったのか
温かくはありませんでしが、他のものは
程よく暖かかったです。
一つ残念だったのは・・・・。
置くに置いてある茶碗蒸しです。
茶碗蒸しの椀の蓋は明らかに欠けていました。
良く見ると椀にも2つの大きなヒビが。
ヒビの中に汁がしみこんでそこが自棄に
黒い線になっていたので見つけてしまったのでしょう。
”百選のホテルなのに・・・”って思いました。
お給仕の方も本当に丁寧でびっくりでした。