そして。

RAKUDACO2007-02-21

昨日の続きです。
食事をしてからちょっとエステまで
時間があったのでロビーでのんびり
しておりました。
2階のテラスからボーーーっと。
お客様も大変多いです。
そしてどの従業員さんも丁寧です。
ここは、宿泊者には到着したら
ロビーでお抹茶を出してくれるみたいです。
お庭も綺麗です。
残念ながら雨でしたので外へは行ってません。
時間が来たのでエステのお店へ。
もちろんここでも
”お待ちしておりました、らくだ子様”
巷でちょっと前に流行ったメイドカフェだ〜。
そこで、お店の方に言われたんです。
"お風呂は入られましたか?”と。
小心者の私ですのでキツくは言えず
”ここのお風呂は低めの温度なんですか?”と。
すると”そんな事はございませんが・・・”と。
事情を話し、次に入った方も寒いと言っていた
事もぜ〜んぶお話したら直ぐにフロントに連絡し
確認してみるとのこと。
おおぉ。連携プレーでなんて素晴らしいのだ!!!
で、いよいよお待ちかねのエステへ。
今回は30分のフェイシャルコースをチョイス。
至福の30分はあっという間でした。
気持ち良過ぎで一時記憶喪失(寝てただけ)に
なっちゃいました。
顔が一瞬でもプルプルのプニプニです。
あぁ。素敵♪一瞬の幸せ。
なんと、このセットコースはティーセットまでもが
付いているのです!!!
ロビーへ行き、チケットを見せるや否や。
もうお分かりですね。
”らくだ子様、お待ちしておりました”と。
ソファーセットは6人掛けのものばかりで
私のような一人は恐縮したのですが、
どうぞ、と言って一番お庭が美しく見える処へ
案内していただき、ティーセットをいただきました。
そこで小一時間、ゆったりとその至福のとき
一人寂しく?満喫浸りました。
あまりにロビーにお客さんが続々来たので
もうお暇しなくちゃと思い、ホテルを後にしました。

素晴らしい!!!なんとこれだけ付いて8000円です。
地元のクーポンマガジンにあったのを見つけました。
http://www.e-ino.jp/area_kagawa/
今度は泊まりたいなぁ。素敵なホテルなんだもの。