今度は。パート2

最近私の愛車のママの自転車が
変な音をたててるのは知っていました。
ペダルを踏むたびカタカタ音がするのです。
まぁ、通勤往復10分だから大丈夫かな?
なんておりました。
またまた災難が訪れました。
なんで連ちゃんなんですかい?
自宅から学校までの距離のほぼ3分の1の地点。
いつものカタカタという音を聞きながら
走っておりました。
いきなりです、”パーーーーーン”と大きな音。
風船を割ったような音でした。
あ、パンクだ。なんでこうなっちゃうんだよ!!!
ここの地点から学校まで自転車を押して歩くと
15分はかかる、家に帰るのも歩くと10分は要るのです。
あぁぁぁぁ。どうするよ。
お父ちゃんに電話しよう、とりあえず。
うちのJAFのお父ちゃん。
すぐに代車を持ってその現場まで駆けつけてくれました。
朝からナンだよぉ、このザマは。
この一ヶ月は振り返りたくないけど、こう災難が続くと
どうしても振り返ってしまうのです
私の人生はずっとこうなっていくのかなぁ。
あぁ、嫌だなぁ。。。
だめだめ〜、前を向いていかなきゃ!!!!!