会った。

今朝あの突撃おばちゃんに会ったのです。
今度は広い道路だったのですが・・・。
私は彼女を遠目で見つけるや否や
すぐに道路の端っこに寄っておりました。
ちょっとぉ〜。いい加減にしてくださいな!
彼女はその広い道路を横断するように走り
また、私に突撃しようとしているんです!!!!
うわぁぁぁ〜絶対嫌だ!と思い私は手前の
曲がらなくてもいい道を曲がりました!
おばちゃんは磁石のようにびゆぅ〜んって
私の方に近づいてくるし・・・。
勘弁してくださいなぁ。
とりあえず、怪我しなくて良かった。


今日で1月も終わり。

あー凄かった。
何度も言ってますが今月は凄かった。
去年の1月も凄かった。
いやぁ、今年は特別凄かったかもなぁ。
私って1月はダメダメらしい。
ホントろくな事がない。
良いことが一つもない。
2月4日から今年の運気が変わると本に書いてあった。
こうなると、仏でも神でも風水でもなんでもいいや。
私がよくなるならなんでも来〜〜い!!!!
来週の日曜から私は変わるのだ!
変身するのだ〜♪