クリスマスケーキ。

あと一ヶ月+10日でクリスマス。
毎年、普通に平凡に過ぎてました。
私が若かりし頃は自分でオーブンで焼いたり、
凝り性な私は材料をお取りよせしてシュトーレンを焼いたり。
あれはあれで楽しかったなぁ。
数年前に20年愛用のオーブンが寿命を迎えて以来
オーブン料理もケーキも全くしてませんなぁ。
オーブンを買うか、クリスマスケーキを買うか悩んだ!
悩んで悩んで悩んで悩んで。
クリスマスケーキを買うことにしたんです。
生まれて初めての試み!
買うからには、おいしいケーキがいいなぁ。
某メーカーの工場で大量生産は避けたい。
去年HPで見ていたあのお店にしよう!と決めて
http://www.cuoca.com/index.html
↑ここのケーキを注文することに。
少し小ぶりな感じはありますが、量より質。
2種類あわせて50台限定ときたもんだ!
これなら期待大♪早く食べた〜い。
あと、クリスマスの定番惣菜は何をそろえようかなぁ。
作るのもたのしいけど、あれこれ選んで買うのもまた楽しい。
クリスマスが待ち遠しいって気分に初めてなりました。