行てまえ!

やっぱり、今日もヤケパチは続くのです。
でも、昨日ハワイに変わるところを探していて
その回答を旅行代理店からいただきました。
やっぱり気乗りはしないのです。
私の中ではハワイでキラウエア火山を見るのだったのに。
ホテルでエステしてディナーセルに行って優雅な日々。
ちくしょう。何回思い出しても胸糞が悪すぎ。
でも今年のらくだ子はどこかへ逃亡したいわけです。
海外はもう出遅れてしまっているので国内かぁ。
それはそれで良いだろう。
でも気乗りがしな〜い!!!って友達にメールしたら、
”沖縄はいいぞ!、是非行って来いよ!”と。
えぇ!そんなに良いの?と流されるまま予約しちゃった。
代金はお小遣い含んでもハワイの6分の1で済むし。
行った事ないからぱーっと行こうかなぁ。
そうは言ってもやっぱり根底では気乗りはしないわけですよ。
いくら南国とは言え、ハワイと沖縄じゃねぇ。。。
ヤケッパチは続くのです。