ちくしょう・・。

一ヶ月前から楽しみしていたホテルエステ。
なかなか予約が取れなくて、やっと取れたのに。
くぅぅぅ〜。キャンセルせざるを得ない状態に。
ホテルエステを控えた一週間前。
交通機関を確認しようと、ホテルに問い合わせたのです。
私は、最寄のJRの駅まで送迎があると思っていたのに、
今はもうそのルートの送迎はなくなったとな!!!!
ええええーーー。以前宿泊で利用したときには
最寄のJRの駅までわざわざ来てくれたから当たり前に
思っていた私が悪いのでしょうね。
さぁ、困った困った。どうやって行けばよいのだ!!!!
JRの時刻表やインターネットでバスの時刻表と格闘の日々。
あれに乗ったらこれに乗り換えてここからこれに乗って・・・。
ダメだ無理。私の頭の中では到底処理できない乗り換えの数。
私の乗り換え能力はかなり低く超微弱なのです。
以前も地下鉄乗り換えでお門違いな方向へ行ってしまったり、
次発列車に乗っただけとか、来た道を単に引き返してしまったり。
決して方向音痴ってことではないのですが。
自家用車で行けない距離ではないけど、運転に全く自信がないのです。
ホテルエステはしたいのに自分の能力がないから行けない!!!!
一ヶ月前から楽しみしていたのに。ショック。
もう一回ホテルの方に聞いてみてからにしようと思いますが、
自分の馬鹿さ加減にショックでショックで立ち直れないかもなぁ。。。