すねる

昨日、エステのホテルへ連絡をいれました。
やっぱり交通機関が分からないのでキャンセル
お願いしますって。
あっさり”ああ、そうですか。”って言われちゃった。
そりゃそうだよな、個人経営じゃないから
お客の馬鹿さ加減にはついていけないよねぇ。
結局楽しみにしていたエステはお預け状態。
これじゃー不発弾のようだから”きらら”へ
一人のんびり早朝からいくことに。
エステも何にもないけれどまぁ良しとせい。


8mmからDVDにするようにしてました件。
おとといに出来上がりの連絡が来ました。
2本で35000円は少々高いような気もしますが
仕方ない出費ですので腹をくくったのです。
家に帰って上映会を行う事に。
私の4歳〜6歳の頃からの映像が映し出されていました。
ママと見ていたのですが、たくさん思い出す事が
あるらしく、あの時はこうだったああだったと
ずーっと言ってました。
この歳のなるとここの家に生まれてよかったと心底思いました。
あまりにも、回想して感謝の気持ちがこみ上げてくるので
明日にでも自分が死ぬんじゃないかと思う今日この頃でした。

それはそれでよいのですが、
いざこのDVDのコピーを作ろうとパソコンに向かって
あれこれ操作するのですが、コピーが出来ん!!!!
私のパソコンはCDもDVDもRW用になっているのに。
何をどうやっても出来ん!!!!!
ハガイマシくって一人布団をかぶってスネテみました。
スネたってできないものはできないのですが・・・。