運命の人。

ここ数日、結婚に焦りはじめました。
一人部屋にこもって焦っても何もならん。
インターネットで調べるも怪しい。
大手結婚情報センターみたいなのは
年間20万円とか30万円払うらしい・・・。
無理だよ、そんなの。
昔、友達が大金払って入会したが明らかにサクラとか
首都圏の人ばっかりがメンバーでお金をドブに
捨てたと同じだからやめておけ、と。
確かになぁ。
インターネットでお見合い!ってのも怪しい。
”運命の人”って検索してやった。
馬鹿っぽい占い発見。
実名で運命の人が出てくるのです。
私の相手は”桜井浩一さん”だそう。
岡山県在住の23歳。仕事が博打打ち。
彼の今欲しがっているものはずばり”離婚届”だと。
おいおい。ふざけるのもいい加減にせーよ。
やってみぃ?
http://u-maker.com/o/destiny/
↑できます、たぶん。


うちの娘、18日目。

なんか彼女食欲旺盛だわ。
おいおい、でっかくなるなよ。
デカイと怖いじゃん。
触れなくなるからさ・・・。