うちの娘、19日目。

娘のお部屋(籠の中)のお掃除日。
やっぱりいつもの通り大暴れした形跡が。
とりあえず、止まり木やら餌入れの木を取り除く。
そうそう、忘れずに落ち葉のじゅうたんも。
あ、いるじゃん、娘が泥まみれで。
寝ぼけているんだろうか?動かない。
死んではないはず。
土に栄養と保湿の液を撒く。
おおおーー覚醒したんかい?娘よ。
暴れだした。
ええぃ、土をかぶせてやれぇい!!!
暑いからよく土が乾いてあるのでたくさん
たくさん液をかけて混ぜてかけて混ぜて。
こんなもんでいいやと、餌のゼリーを
勢いよくあけたら汁が私の目と口に入った〜!!!!
目はしみるけど、甘いじゃんこれ。
娘よ、こんなもん食べてるんだ。
へぇ。