うちの娘、17日目。

もう17日も飼っているのね。
最初はどうなる事かと毎日ひやひや。
野生の虫を籠で飼うのは正直すぐに
死んでしまうだろうって思っていましたが、
ここまで生きてくれてありがとうね。
あと少しで山へ返すと決めたけど
果たして籠の中で暮らした子が野生に戻れるのかしら。
自然にゼリーはないし、天敵だっているし。
山へ飛んで行ってくれたら一番いいのだけれど。

24時間テレビ。

これが始まると夏も終わりだって思うのは私だけなのかしら?
若い歌手の名前は分からないです。
今年のこの司会してる?若い男のグループは初めてみます。
すまん、聞いた事もないっす。
私がおばさんって事なのかしら?
ふ〜ん、今年はアンガールズが走ってるんだ。
番組終わる頃に気づくのはひどい私かぃ?