試写会報告

UDONの試写会行ってきました!
またまた闇ルート入手。
明後日の土曜から公開だそう。
試写会のあとに主催ラジオ局の番組公開収録。
そんな長丁場、聞いてないよ〜!
とりあえず、映画を見ることに。
おおおーーー。
香川県出身の芸能人総出演だ。
うぅ〜、讃岐弁がウソくさ〜ぃ!!!
それはおかしな関西弁じゃーーー!
香川県では私服の小学校はないぞ!!!!
うわぁ、その瀬戸大橋の映像は開通当時のじゃん。
瀬戸大橋が渋滞で動かないのって今じゃあり得ないよ。
家の壁が土壁のむき出しなのにきれいなサッシはありえん。
そこまで汚い家ばっかりだと思われるの嫌だなぁ。
まぁそういうのは仕方ないか。
私の知り合いがロケ現場に遭遇したっていう場面も確認!
試写会のあとにゲストとして監督の本広克行さんと
田尾さんが出てきました。
この話の90%がノンフィクションらしいです。
へぇ〜。
私はあまりバラエティーのようなドラマを見ないので
この映画のコントのようなテンポに少々ついていけてない
自分がおりまして、意味がわからんところもありました。
アップテンポの地元のうどん通の人にはかなりうけていたかも。
気楽な気持ちで見るには良いんじゃないのかしらん。
地元の試写会なのだから出演者の舞台挨拶くらいあっても
よかったかなぁ。折角なんだし。
http://www.udon.vc/movie/index.html

うちの娘、14日目。

とうとう飼い始めて2週間。
はっきり言って私はこの世に産まれてから
一度も生き物を飼ったことがないのです。
犬も猫も鳥も魚も、もちろん昆虫も。
出来るじゃん、私。
これだと人間も大丈夫かしら?
その前に結婚だろ!!!!
あぁ。嫌だ嫌だ。