うめぇ〜♪

RAKUDACO2006-08-12

大好き葡萄。
アレキサンドリアは格別うめぇ〜。
近所の超怪しい葡萄農園。
この時期になると手書きの看板。
直売にしてはお客の姿は見えず。
”大売出し”の大分色あせた旗もある。
闇のルートを使いその怪しい農園に
潜入する事ができ、しかも入手できた!!!!
葡萄がなってるのをはじめてみた。
うおおおおお!!!!プッチプチな感じ。
彦麻呂に習って素敵な文句が言いたいくらい。
闇のルートなので格安で特上に近いものを
手に入れる事が出来てうひょひょ〜♪
ちなみにその農園には菊田兄ヤンが住んでます。
菊田兄ヤンの親分も・・・。

うちの姫2日目

昨日もやはり夜遅くに激しく籠の中で暴れる。
折角ゼリーを買って与えたのに近寄ろうとしない!
おいおい、高かったんだぞ!
そして今朝、そのゼリーを半分食べて、
しかもそのゼリーに頭を突っ込んだまま動かない。
ひえ〜〜死んだ?と思いきや食ってる食ってる。
落ち葉を敷いたほうが良いというので庭の落ち葉を入れた。
遊び用の木も必要みたいなので庭の木を切って入れた。
が。。。。姫は即座に土に潜ってしまった。
また夜中に暴れるんだろうなぁ。