ゲットだぜ!

復路は少し早めに空港に着いたので
急いでスーパーシートの空席確認へ。
やったぁ〜♪空いてる!
しかも18時以降だから軽食サービスだ!
これで屈辱的な気分にならなくても済むし、
一人で人でごった返した空港で夕食をとらなくても
いいのだ、わ〜い!
ただ、荷物が・・・。
手荷物で預けられない荷物なのです。
機械、壊れ物類の入ったキャリーバック(小)。
えぇぇぇぇ。こんな重いのを下げて歩かにゃいかん。
重いよぉ。
コインロッカーに預けるにも90分ごとき。
やっぱり持って歩くことにしよう。
お土産売り場に行ってもかなり邪魔。
重い。邪魔。重い。邪魔。重い。邪魔。
まだ夏休みじゃないのに空港は人人人。
キャリーバックも引っ張ると邪魔になるから
私になりに気を遣って持って歩いたり。
お土産も買わなきゃいけないし。
荷物が重いし。邪魔だし。
お店の通路が狭いし。もうっ!!!!
だんだんイライラが募って募って。
ええい、もう搭乗口まで行って座って待ってやる。
一時間くらい待ち時間あるけどいいや。
行ってしまえ〜!!!!