有終の美

中田英寿さん引退したんですね。
超ド素人の私でも知ってます。
昨日速報出てましたもの。
東鳩キャラメルコーンのパッケージを
変えたのもたしかあの人だったような・・・。
間違ってたらすまない。
今朝から新聞やテレビではすごい騒ぎよう。
死んだのかと思う勢いの騒ぎでびっくり。
そんなに偉大な人だったのですね。
そこまではド素人には読めませんでした。
へぇ。。

昨日の

HERO見ました。
久しぶりにテレビ見ました。
なので久しぶりにキムタク見ました。
うわぁ。一昔前に流行ったロン毛じゃん。
世の中の猫も杓子もロン毛だったキモ悪い時代を
思い出しちゃった。
これから流行らせようとしてるのかしら?
やっぱりそれだけは止めて欲しいと願う
一市民なのでした。