特上出来

RAKUDACO2006-07-03

からし漬けの続報。
あれから24時間後。
冷蔵庫に入れてあるからし漬けを取り出そうと。。
ゲェ。ジップロックに穴が開いていたらしい。
冷蔵庫に黄色い汁が溜まってる。
もう!
からし漬けのパッケージには洗わずに
食べるとかいてあるけど、こりゃキツイ。
まさにからし漬けのツツツツーンとした匂い。
やっぱり洗わな食われへん。
洗って試食してみる。
うううう〜からしがキツ過ぎ。
ちょっとお写真撮って冷蔵庫に入れてみた。
あれから丸一日冷蔵庫で寝かせて。
食べた。つまみ食いのつもりが全部食べちゃった。
だってだって旨〜いんだもの!
ちょっとからしの刺激の気の抜けた感じが
微妙にうめぇぇぇ〜♪
簡単簡単。うめぇぇぇぇぇ〜♪