W杯 よーやった。

今試合が終わったんですか?
ただいま朝6時ちょっと前。
ご苦労様です。
今日はみなさん寝不足ですね。
職場はW杯のことで持ちきりかも。
入れ替わり立ち代り同じことを言って
いるのでしょうね・・・。
一応、話に入っていけるよう予習をしておきます。

  • 1−4で負けた
  • 玉田さんが前半34分先制ゴールを決めた
  • 前半ロスタイムにロナウドが1点入れた
  • 後半は反撃され3点失点した
  • ゴールキーパの川口さんがセーブしてた

こんなもんで大丈夫だろうか。
そうそう、決勝トーナメントに進めないという
重要ポイントもおさえておかくては。
この予習が間違ってたら恥ずかしいなぁ。
間違ってたら教えてください。
これ以上のことの話だったら相槌だけにしておこう。。