なんちゃって体内解毒

朝からどうしても行きたくてたまらんのです。
からだの中に鉄サビのような血が流れているような。
全身そんな感じに限界を感じて。
いざ、仕事から帰って速攻とある場所へ。
ジャンジャジャーン♪
”天然温泉きらら”へ車を飛ばしたのであります。
顔が脂でベトベトのまんま、汗をかいたまんま。
いいんだ、いいんだお風呂が私を待っているんだもの。
平日の夕方ちょっと前ということもあって
とても空いているし、ほどよい人だわ。
何より先にお風呂へGO!
まずは全身ゴシゴシ洗う。
洗車機のように豪快に洗ったるぜ!
人目も全く気にせず何度も豪快にやりとげた!
まだ湯船に入ってないにもかかわらず身が軽やか♪
が、馬鹿みたいに豪快に洗ったので体力消耗。
脱衣所で休憩。ついでに体重測ってみる。
おお。0.2㌔痩せてんじゃん。
2ラウンド目再開。
バブルのお湯で全身をマッサージ。
痒いぜ、痒い。きれいな血が巡っている証拠だわ。
普通の湯船に浸かって何気なくサウナの入り口に目が。
あああああ、怪しい人発見。
胸から下全部にビニールシートを巻きつけた人が
高温サウナに入っていくのです。
あの人痩せたいんだろうなぁ、特に下半身。
納得できるような体系だったなぁ・・・・。
30分あれこれ湯船をはしごして露天風呂へ。
開放感たっぷり。真っ裸で6月の風は最高!
ぼーーーーーーっと椅子にすわって休憩。
最終ラウンド、もう一回豪快に全身洗って
バブルの湯船で鉄サビを落としきるのだ〜ぃ。
そろそろ混んで来たので帰らねば。
体重を測る。おぉー来た時より0.6㌔マイナスじゃん。
素敵だわ、なんちゃって体内解毒。
気もこころも体もさっぱりと。
よーし。また仕事頑張るぞ。

お店詳細→天然温泉きらら|香川県高松市にある宿泊から日帰り入浴でご愛用されている天然温泉浴場|四国八十八霊場巡礼83番札所一宮寺近くの温泉施設です