好きよ。

RAKUDACO2006-06-24

数年前にお目にかかって以来
お姿を見ておりませんでした。
やっぱり”納豆せんべい”は
駄目だったのかしらん・・・。
生産中止と勝手に想像してた私。
な〜んだ。あるじゃん!!!!
きっと”納豆せんべい”ファンが
無印良品に猛抗議したんだわ。
などとまたまた勝手な想像。
何はともあれうれしいので即買い。
う〜ん。もったいなくて食べられないわ。
だって数年待ったのだもの。パクっ。

DSライト

もう普通に店頭に置いているのかしら?
うちの近所のスーパーにまたまた在庫発見。
今回はお一人様一個限りとは書いてあったけど
あるにはあるらしい・・・。
テトリスしたいなぁ。
でももうマリオは飽きてしまって埃かぶってるなぁ。