止血

半年で7キロ体重が増えてました。
一時は2キロ減りましたが、
あれから、3キロ増えました。
一年弱で合計8キロ増えました。
せめて4キロは落とさなくては。
毎日毎日思い続けましたが、思い続けているだけでは
何もならないのですね・・・・。
久しぶりにジーパンをはきました。
ジジジジジ・・・。パン。
意地でもはいてやるぅ〜。
8キロ太っていなかったあのころのジーパン。
血が止まる。座れない。動けない。
パッツンパッツンどころではなく、痛々しい。
足が痛いよぉ。縫い目が小股に食い込んで痛いよぅ〜。
さてどうするか?
一応入ることは入ったのよね。
チャックも上がったのよ。壊れてないわ。
このままお出掛けするか?
それともスカートにしとくか・・・・。
ええい!行ってしまえ〜!!!!
足が思うように動かない。
歩くのもひざが曲がらないからロボット歩き。
げぇぇ。何よりも車のシートに座れない。
お腹にボタンがグイィィィって食い込む。
下半身の血が止まるわ。いや、既に止まってる。
でももう車に乗ってしまったの、ええい。行ってしまえ!!!
それにしても醜い姿だこと。
あぁ。痩せたい。それにしても痩せたい。