でぶ。

RAKUDACO2006-05-05

ほんのちょっと段差でコケそうになったのです。
でも三十路をちょい過ぎた女。
ずべぇ―−って転ぶわけにはいかないわ!!
どうにかこうにか”おっとっと”って感じでギリギリセーフ。
その時は素知らぬ顔をしておりましたが、
数時間経って、徐々に痛い。
足の甲が痛い。足の平にピリピリ感があるのさ。
やっと足の付け根のブツブツが終息に向かったと言うのに。
痛い。足に鈍痛。動かすたびに鈍痛。
動かさずとて鈍痛。ピリピリするし。
あぁこれって捻挫?どうすりゃいいの?
そこで発見じゃんじゃじゃ〜ん♪
さまシート
湿布のかわりにいいんじゃん!
ママに足が腫れてきたら要注意なんて言われてしまった。
しかし、最近太ったので足が腫れてるんだか
元々大根足が更に太って超大根足になってるだけなのか分からん。。
情けないっす、全く。
多分、身が重いからちょっとの段差も足が上がんないんだろうな。
デブの警告なんだろうな。



でぶでぶでぶ