四国こんぴら歌舞伎大芝居(上)

RAKUDACO2006-04-28

第22回 四国こんぴら歌舞伎大芝居に
行ってまいりました。
同じ県内なのに前日に前のりまでして。
だって、琴平の温泉につかって”ぷハァ〜”って
極楽極楽パート2を言いたかったのですもの〜♪
ってことで琴参閣を宿にとりました。
参照→http://www.kotosankaku.jp
でかっ。広っ。このホテル。
無理言ってとっていただいたので旧館へ。
とりあえず風呂だ〜!と思ったのですが。。。
いかんいかん、腹減りです。
ってことでホテルの中のレストランへ。
まず一杯目。やっぱりビールでしょ。
地ビールをもらってみました。
やっぱ、旨い!。お疲れ〜!一人乾杯。
ぐびびびびーって一気に飲んじゃった。
三十路をちょい越した女がホテルに一人で泊まって
しかもビールを一気に飲むなんて・・・。
”お姉さんもう一杯お願いします”って言っちゃった。
今度は一気に飲むまい。
ご膳をオーダーしてちびちびビールを飲んでいっぱい食べて
500%いやいや1000%満腹満足!さあ風呂だ〜。
どうしてもどうしてもスペシャエステがしたくて。
よ〜し。今日はエステもしちゃうぞ!
        ・・・つづく・・・