ブツブツブツブツ。

かゆい。かゆいのです。
足の付け根がかゆいのです。
左の足の付け根がぐるりとかゆいのです。
ちらっと見てみるとひえぇぇ恐ろしい事に!!!!
ブツブツがぶわぁ〜って出ているのです。
気持ち悪いくらいブツブツの大群だ!
パソコンのウイルスが身体にまでにうつったのかしらん。
身体の再インストールか・・・。
それは密かに有りかな、なんて。
そんな冗談を言っている場合ではないのですけど。
ブツブツブツブツかゆいのです。
ブツブツ画像をつけたいのですが、なんたってパソコンも
瀕死から生還したばっかりでそこまで出来ない。
ん〜ちくしょう。
しかし、なんで左足の付け根だけなんだ。
どうしよう、明日の朝左足が取れてたら・・・。