極楽極楽♪

RAKUDACO2006-04-17

今日はお休みだ〜い。
今週一週間、本当に良くがんばった。
らくだ子や、褒めて遣わすぞよ。
じゃあご褒美ご褒美。
ご褒美は朝風呂に限る。
休日なのに早起きして天然温泉きららへ行くべし。
参照→http://www.e-komachi.com/web/onsen/o_detail.asp?k_telrn=0878156622&km_id=70
公式HP→http://www.kiraraonsen.com/index1.html
ぐふふ。やっぱり平日の朝はお客様が少な〜い。
なんか、朝の光に露天風呂ってす・て・き。
ジェットバスでしばし硬くなった脂肪を解く。
血行が良くなって痒くなる。
ん〜快感。人が少ないからまた、ジェット。
背中や腰、腹、ふくらはぎ。ぜーんぶぜーんぶ脂肪よ、とけろ。
露天風呂でお得意のボーっと作戦。
ボーっとしてたら笑ってた。ヤバイ子だ、らくだ子。
したらどこかのおば様が話しかけてきた。
ハタと目を覚まして会話を弾ませた。裸の付き合いって事ね。
知らぬ間に、大人数のおば様がたと話をしてた。
やっぱり平日の朝にくるのはマニアと見たね。
言ってることは皆同じ。
”あそこの風呂はどうだった””そっちの風呂はいまいちだった”とか。
参考になるぜ、ありがとよ、おば。
らくだ子は休憩にはいる。
裸のままで脱衣所にすわり友達にメールを打ちまくっていたら
さっきのおば(様)軍団が”あげる”ってつぎつぎいろんなものを置いていく。
ひえぇ〜。いいよ、いいよ。遠慮じゃないのよ。
こんな所でもらっても(困るし)・・・・。
しゃーない。おばの輪に入り食べる。
風呂途中でものを食べるのは初めての経験。
すごい。なんかすごい。一度お試しあれ。
もう一度風呂へGO!
脂肪よ溶けろ。脂肪よバイバイ、とまたジェット。
また露天へ。”あぁ極楽極楽”ってニヤケテしまった。
すかさず、また別の新顔のおばから話しかけられる。
また同じ内容の話で風呂マニア。
適当に笑って笑って笑って”お先失礼しま〜す”と
その場から逃げた。
かれこれ2時間も風呂を出たり入ったりしているので
今日はこの辺で御開きにするのでありました。
今度は絶対に10000円の全身エステをしてみたいのだぃ。