おみや。

RAKUDACO2006-04-16

先日、吉野千本桜を見に行ったおとーちゃんとママ。
今週の初めは桜が一番の見ごろだったそう。
あいにくの雨の天気予報も当たらずどうにか
曇り空で雨にふられることもなく愛でてきたそうな。
そのせいかものすごい人出だったみたい。
明治神宮の初詣くらいだ”と表現してくれたが、
2人とも明治神宮に初詣なんて行った事ないから
空想仮想の世界の表現で微妙な感じだなぁ。。。
いつも旅行へ行ってもお土産なんて買ってこない2人なのに
今回はどうしたんだい!
しかも、こんなに気の利いたものを!
ほのかに桜色のリキュール(ワインのような焼酎)。
瓶には桜の花が一つ入ってあるぅ〜♪
(写真で見えにくくてすんませんなぁ)
今日はちびちびとやらねば。
おとーちゃんとママとらくだ子でちびちびと。
半分のんで、ぐふふふふ、また明日だ!
”200mlで600円は高いよな?”って。
あぁ、せっかくお土産に喜んでいい気分だったのに
超現実的なこと今いうかなぁ・・・ぶぅ。
そんなこんなでも、すっごくうれしかったのでした。

おんぼろパソコン

復旧の目処たたず。
いまどき64Kは仕方ないにせよ、どうよ。
またメンテナンスをするかも。
とりあえず、今日はやめました。