予定なし。。

あと2週間でGWです。
毎年のことですが、計画が遅くてまったり暇してます。
特に今年は彼氏喪失中ですがな!!!
同じような境遇(イカズゴケ)の戦友も、もう居ないし。
さて今年はどうやって乗り切ろうか。。。
行きたいところは山ほどあるのよね。
しかし、一人で行くとひんしゅくものな場所。
たとえば、TDRとかUSJだったり。
遊園地に三十路過ぎの女が一人はマズイと自分でも思うわ。
で、一人で行ける場所、いける場所。
やっぱり美術館とかになっちゃうかな?
足立美術館には是非是非行って見たいがちぃ〜と遠い。
近場の美術館を巡るとするかな。
待て待て、4月29日の大イベントを終えてから考えよう。
ん・・・らくだ子や、やっぱりあとまわしかよぉ。