今日もChirol。

RAKUDACO2006-04-12

先日に引き続き今日もChirolへ行きました。
ちょっとした企画の打ち合わせの為です。
昨日、数時間かかってやっとこさ作った企画書を持参。
企画書の手直しをあれこれ指摘されてお仕事の時間は10分くらい。
あとは”春になるといるのよね・・。”ってお悩み相談所に早変わり。
とりあえず、今日はおとなしくフルーツMIXジュースをオーダー。
旨い!甘ったるくなく、さっぱりジューシーでGOOD。
MIXジュースをちびちび飲みながら”へぇ〜”とか”あぁ”ってお返事。
人間関係ってほんと難しい。
付かず離れずってのが一番良いと思うのです。
ただ、大人の世の中、時と場合ってのがあるから大変。
相談されるほうは第3者だから道徳の教科書に載ってるようなお返事しか
できない。それこそ自分も巻き添えって事だってよくある話だし。
難しいです。ハイ。


今から企画書の手直しして久しぶりにどうぶつの森でもしようかな。