明日から・・・。

RAKUDACO2006-04-09

もうかれこれ半年以上前から明日からダイエットと宣言中。しかし、その”明日”がまだ訪れる気配全くなし。
いい加減ダイエットしないと服がないのよね。
朝から今日からダイエット!って意気込んでいたのに
お昼前に一本のお電話が。
あぁ・・・。断れないわ、お茶に誘っていただいたんだもの!
今日はChirol CAFE。参照→http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=20472&nAreaSel=1&nMoreSel=0&houmenid=1&m_houmenid=4&biggenre=60&middlegenre=61
日曜のまったりの午後。
窓から見える山や道沿いの桜がとてもキレい。
中途半端な時間だったからかな?程よくお客様もいないし〜♪
キャラメルのシフォンケーキとハーブティのセットをオーダー。
わぁ〜キャラメルでクローバー描いてある!!
窓からの木漏れ日に照らされ甘味とともに終始ご満悦。
至福のときを過ごしたのでした。
ご満悦の私はChirol CAFEから東へちょっと行ったところのお肉屋さんへ。
最近オープンした”東原商店”。
駐車場が広い!お惣菜も充実してるし、コロッケ類は揚げてくれる!
お肉もバラエティに富んでるのです。
コロッケ3つ、ミンチカツ3つ、ささみチーズ3つ。
揚げたてホッカホカをもって家路へと急いだのでした。
ダイエットは明日から〜♪