げっ、売り切れ!

RAKUDACO2006-04-05

昨日の日記にマルナカにDSあるし〜♪って書きました。
今日、見たらものの見事に全部無くなっていました。
しかもショーケースに半分目隠ししちゃってるし。
らくだ子のブログ?まさかね。
いつもおもちゃ売り場に行くと遠くからタンバリンと
地響きみたいな音が聞こえます。
その音の方へいくと並んでる並んでる、お子達が。
タンバリンはラブ&ベリー
http://osharemajo.com/index.html
地響きはムシキング
http://www.mushiking.com/index_j.html
私だって知ってますよ。ラブ&ベリームシキングも。
去年年末に姪のロビンちゃんの妹で、甥のピーチ君の姉のおんぷちゃんと
ピーチ君に教えてもらったというかねだられたので
らくだ子もよ〜く知ってるし!
一人2000円もさせてあげた。1回100円だから20回。
同じ歳の子を持つ友達からは20回はやりすぎだとブーイング。
自分の子供にはさせないよ、甥や姪だからやらせるの♪
だって可愛いんだも〜ん。
それに、彼女達は地元では一回も親にさせてもらえないって言うもの。
一生に一回なのだったら足る場させてやりたい。
それが親心ならぬ、オバ心。